« 喜楽里 純米原酒 | トップページ | くどき上手 大吟醸 澱がらみ »

2010年11月20日 (土)

コロナ、お前は一人四役

今まで半可通家のメイン暖房器具は、ガスファンヒーターでした。

すぐに暖まるし、おそらく経済的と大変重宝していた暖房器具。

でも以前から買おうかどうか悩んでいた暖房器具があったんですよね。

それは石油ストーブ。

メリットとデメリット両方あり、ガスファンヒーターにも不満がなかったので、ずっと見送っていたのですが、新聞の折り込みチラシに入っていた近くのホームセンター(徒歩・自転車は無理な距離)のチラシを見ていたら、6,000円で石油ストーブが売っている!?

うわぁー!と買いに走る。

もちろんポリタンクに灯油を入れるシュポシュポも買って、帰り道に灯油をガソリンスタンドで灯油を入れて帰宅。

早速、夜に点けてみる。

20101119001

暖かい♪

では早速3種類の燗酒を楽しんでみるか♪

20101119007

今日からおまえには、暖房器兼加湿器兼お燗器兼料理器にも活躍してもらうからな!

今冬は、お燗酒の酒量が増えそうだぜ♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 喜楽里 純米原酒 | トップページ | くどき上手 大吟醸 澱がらみ »

日本酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/37738531

この記事へのトラックバック一覧です: コロナ、お前は一人四役:

« 喜楽里 純米原酒 | トップページ | くどき上手 大吟醸 澱がらみ »