« 昼酒バンザイ! 酒の探求/メンチの誘惑「稲毛屋」 | トップページ | 国権 山廃仕込み 特別純米酒 »

2011年5月 2日 (月)

livedoor HOMME

どういう理由で選ばれたか知りませんが、「livedoor HOMME」のVOICEというコーナーでこのブログが取り上げられることになりました。

数カ月前に「掲載してもいいですか?」とメールで聞かれたので、「いいですよ」と特に何も考えず返事をしたのです。

そして今日初めてそのコーナーを拝見したのですが、他のブロガーに岸田一郎や著名な方々の名前が並んでいるんですけど(苦笑)

まぁ著名な方々のブログ読者から、おこぼれアクセスでもあれば・・・というハイエナ気分が9割ですが、残りの1割はそんな読者の方に「こんなに沢山の美味しい日本酒があるのですよ!」という情報を発信できれば・・・という、珍しく前方向な気持ちでこれからも呑んだくれていきます(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 昼酒バンザイ! 酒の探求/メンチの誘惑「稲毛屋」 | トップページ | 国権 山廃仕込み 特別純米酒 »

日本酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!

そしたら次は、このブログが書籍になってバカ売れして印税ウハウハψ(`∇´)ψ

で、そのお金で光が丘の酒屋さんのお高いお酒コーナーに張り付くべし( ´艸`)

投稿: 自宅警備員 | 2011年5月 2日 (月) 15時25分

自宅警備員さん

メールきたときは、新手の詐欺?と正直思いましたよ(笑)

>印税ウハウハ
そんな大きい野望はないですよ。
目指すとすれば、袖の下&接待大歓迎の悪徳ヨイショ&太鼓持ちブロガーです!

そんなんで、お店出されたときはタカリに行きますのでよろしく(笑)

投稿: 半可通 | 2011年5月 3日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/39830555

この記事へのトラックバック一覧です: livedoor HOMME:

« 昼酒バンザイ! 酒の探求/メンチの誘惑「稲毛屋」 | トップページ | 国権 山廃仕込み 特別純米酒 »