« 日輪田 山田錦純米酒 | トップページ | 旅先で「苗場山 本醸造」 »

2011年9月10日 (土)

わーい!当選♪

全国きき酒選手権大会の東京予選会の参加申し込みに当選しました♪

うわぁ~、当選しちゃいましたよ。

ただグーグルで検索しても、東京予選の過去の会のブログや参加した人のHPなど全然引っかからないけど、どういったやり方なんだろ?

何をどうきき酒するか知りませんが、中途半端なリアクションの取りにくい点数ではなく、ブログのネタになるような満点か最低点のどちらかをゲットできるような、ホップ、ステップ玉砕!覚悟で望むつもりです。

というか、きき酒できないので普通に試飲みたいな感じで頑張ります(苦笑)

 

もし会場で、漂流10日目みたいなヨレヨレ&小汚い腹の出たオッサンがいても気軽に話しかけるなよ!

コンセントレーション高めて望むんだから、邪魔しないでね!

ホント、フリじゃないからね!!(重度の人見知り)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 日輪田 山田錦純米酒 | トップページ | 旅先で「苗場山 本醸造」 »

日本酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/41596697

この記事へのトラックバック一覧です: わーい!当選♪:

« 日輪田 山田錦純米酒 | トップページ | 旅先で「苗場山 本醸造」 »