« 福井旅行のおまけ | トップページ | 昇龍蓬莱 純米吟醸 山田錦60 ひやおろし »

2012年4月11日 (水)

つぶやき

明日はこちらに参加します。

http://www.nta.go.jp/kantoshinetsu/topics/kikizake/index.htm

あの半可通が、「関東信越きき酒会」にくるぅー!!

今年こそは、未知の美酒に出会えるように専守防衛せず、飲んだことないお酒に果敢にチャレンジするつもり。

ホップステップ玉砕の精神でございます!

 

なんて毎度思っていますが、寄るところはいつも同じで、しかもタダ酒ウヒョー!!なんて調子に乗ってパカパカ飲むから、帰りにどこかのお店で飲んで帰る余裕もなし!

 

そんな半可通を見かけたら、気軽に声をかけてね♪

ガム1個くらいあげますよ♪

俺様の噛んだやつをな!

 

それと、参加記事はそのうち書くぜ!

じゃーな!(日本酒ブログ系で最近ワクワクしてウォッチしているブログ風) 

 

そうそう、参加される方への情報ですが、開場するまで待たされる場所は日が当たらず、しかもビル風が抜けるスポットですので結構冷えますのでね、ご注意を。

そんな半可通の優しさ毛布に包まれて、今夜はお眠り。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

 

|

« 福井旅行のおまけ | トップページ | 昇龍蓬莱 純米吟醸 山田錦60 ひやおろし »

日本酒」カテゴリの記事

日本酒イベント情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/44825930

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 福井旅行のおまけ | トップページ | 昇龍蓬莱 純米吟醸 山田錦60 ひやおろし »