« 謙信 純米吟醸生酒 越淡麗 | トップページ | 玉旭 豊醸純米清酒 山吹 »

2013年7月29日 (月)

行ってらっしゃい

今はなき「酒泉たつなみ」時代から今の「うえも商店」の常連さんでもある方が、急に関西へ転勤ということで送別会が「うえも」店内でおこなわれました。

主役が家冷で保管していた「くどき上手 穀潰し 22BY」

1375009205438_edited1

「くどき上手 穀潰し 24BY」の飲み比べや、また別の常連さんが家冷保管していた「幻舞 うえも商店開店祝い LIMITED」

1375009160279_edited1

「上喜元」2種などに太っ腹な店長が「羽根屋 出品酒」も開けてくれました♪

「羽根屋」は出品酒だから香りプンプンの…ではなく、「羽根屋」純吟クラスラインの高スペック酒という味わいと香りで、確かにどのお酒も大吟醸を醸すように…というのがこれを飲んで逆に分かりましたね。

今でもやわらかシルキーで美味しいですが、これは冷蔵庫で寝かして年末に飲んだらもっと美味いだろうなぁという感じでした。

 

 

そんなこんなで、流れで自衛隊風の送り出し方でお見送りし、会は終了。

ずっと関西に…というわけではないみたいなので、戻ってきたらまた集まりたいですね。

その時はまた自衛隊風の歓迎で迎えましょう(笑)

 

では慣れない土地でしょうが頑張ってきてください!

それと店長&参加の皆様、ご馳走様でした!

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 謙信 純米吟醸生酒 越淡麗 | トップページ | 玉旭 豊醸純米清酒 山吹 »

2013 参加したイベント」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/52651075

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい:

« 謙信 純米吟醸生酒 越淡麗 | トップページ | 玉旭 豊醸純米清酒 山吹 »