« 昼酒バンザイ! 豆美味し「グランスタ はせがわ酒店」 | トップページ | 成政 雄山錦 純米ひやおろし 23BY »

2013年12月15日 (日)

某所の忘年会

某所にて開催された忘年会に参加してきました。

色々なお酒を飲みましたし、美味しいお料理も沢山いただき、ホントあの会費でいいの!?という充実具合。

たっかいお燗向きのお酒をいただいたり、お高めの冷やして美味しいお酒もいただいたり、ひやおろしやっつけてやる!的なノリで様々なひやおろしをいただいたり、じゃんけん大会で色々なグッズをいただいたりで、ホントありがとうございます!という感じ。

参加者の方々もなんといいましょうか、大変濃いキャラというか、個性的というか、うるせーよ!(笑)といいましょうか、ここのお店の品揃えみたいなメンツでございましたね。

白鶴まるみたいな個性のオッサン半可通は、末席でそれを眺めていましたよ。

 

いやぁ~、ホントお料理を作っていただいた方々、営業の方、参加者の方々、お店の方々ホントありがとうございました!

また来年もおねがいしやす!

 

では最後にお写真でも…。

1214193217764

黒麹のお酒でも果物っぽい酸の感じで、クセなく美味しかったお酒。

1214194656667

立ち並ぶひやおろし達。

Dsc_0425_edited1_2 

お高めのお酒ときっついモザイク入れたナイショのお酒。

ナイショ激ウマ!(クイズじゃないからお酒の名前書いたらコメ削除ね)

1214215037811

某所がどこか分かるようにあえてモザイクをいれない優しさ(笑)

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 昼酒バンザイ! 豆美味し「グランスタ はせがわ酒店」 | トップページ | 成政 雄山錦 純米ひやおろし 23BY »

2013 参加したイベント」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

ピンぼけスゲエ!!(>_ナイショのお酒
全く見当つきませんが、価格帯はどのクラスですか?

投稿: トール | 2013年12月15日 (日) 11時43分

すいません、なんか投稿が乱れました(^_^;)

投稿: トール | 2013年12月15日 (日) 11時44分

トールさん

価格帯は二千円ちょいと二千円台真ん中のどちらか。
2種類あって、どちらがいくらと聞き忘れました(苦笑)

投稿: 半可通 | 2013年12月15日 (日) 19時03分

なるほど、ありがとうございます。ちょい贅沢クラスですね。
最近、とんと御無沙汰してるクラスです(^_^;)

今宵は、澤屋まつもとの守破離でエコノミーうまうま(^_^)v

投稿: トール | 2013年12月15日 (日) 22時06分

トールさん

1升の値段なのでお高くはないですよ。

>守破離
この前、はせがわにありましたね。

考えたら、澤屋まつもと自体飲んだことないかも…。
今度見かけたら買ってみます!

投稿: 半可通 | 2013年12月16日 (月) 09時24分

おっと、エコノミーうまうま酒でしたか。
それは気になるな~(^_^;)

>まつもと
オススメは、純米の愛山です(^_^)v

投稿: トール | 2013年12月17日 (火) 10時59分

トールさん

トールさんも飲んだことありますよ。
ただ諸事情でナイショなだけで。

>オススメ
了解です!

投稿: 半可通 | 2013年12月18日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/54262422

この記事へのトラックバック一覧です: 某所の忘年会:

« 昼酒バンザイ! 豆美味し「グランスタ はせがわ酒店」 | トップページ | 成政 雄山錦 純米ひやおろし 23BY »