« 「醸す人 東京農大魂 逸品堂シリーズ」を読んでみた | トップページ | 立ち飲みバンザイ! モテる日本酒「折原商店」 »

2014年2月25日 (火)

「闘う純米酒 神亀ひこ孫物語」を読んでみた

子供の借りた本を本人の代わりに返却しにいったついでに図書館で借りた本。
 
「闘う純米酒 神亀ひこ孫物語」
 
著:上野敏彦
 
Dsc_0628
 

題材からもっと信者的ヨイショー!な本かと思っていましたが、かなりニュートラルで「神亀」好きでも好きじゃなくても、日本酒好きでも好きじゃなくても面白く読める本。

取材力や文章力など素晴らしく、グイグイ読んでしまいました。

 

当然読んでいると、「神亀」が飲みたくなるし、とにかく腹が減ってくる(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 「醸す人 東京農大魂 逸品堂シリーズ」を読んでみた | トップページ | 立ち飲みバンザイ! モテる日本酒「折原商店」 »

日本酒」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

コメント

 最近こんな話題ばかりで恐縮ですが、ひこ孫は
値上がり幅大きそうな予感がします(^_^;)

 購入は数年分、お早めに(^_^)v

投稿: トール | 2014年2月26日 (水) 11時41分

トールさん

現状でもひこ孫買うのに躊躇してますから(苦笑)

それに年齢はクリアしているけど、人生の機微はわかっている気がしないし…(笑)

投稿: 半可通 | 2014年2月26日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/55120333

この記事へのトラックバック一覧です: 「闘う純米酒 神亀ひこ孫物語」を読んでみた:

« 「醸す人 東京農大魂 逸品堂シリーズ」を読んでみた | トップページ | 立ち飲みバンザイ! モテる日本酒「折原商店」 »