« 小左衛門 立春しぼり 三一二年目の立春 | トップページ | 風の森 純米しぼり華 雄町 無濾過生原酒 »

2014年6月25日 (水)

サッカー日本代表

俺達の戦いはこれからだ!

 
 
 
 
 
 
 
 
長い間ご愛読ありがとうございました。
 
ザック先生の次回作にご期待ください。

|

« 小左衛門 立春しぼり 三一二年目の立春 | トップページ | 風の森 純米しぼり華 雄町 無濾過生原酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今大会、何も言及する気は無かったのですが、
これほど期待しないW杯は初めてでした(^_^;)

怒ってばかりだった前回の方がマシだったとは。。。

のっけから、CBの選出に虚脱感を拭えませんでした。

秋田豊とか井原正巳とか、中沢とか闘莉王とか、
秋田豊とか秋田豊とか秋田豊みたいな選手が好みです。

投稿: トール | 2014年6月25日 (水) 22時44分

トールさん

次の次のワールドカップでは、ゲスト解説の遠藤か香川が「左サイドの選手がフリーですよ、あそこはボランチか左の宇佐美がいかないと!」という、お前が言うな!とツッコむ為のフリの大会death…。

次のメンバーは鹿島率高そうだし(特に後ろ)、トールさんは楽しめるのでは?
ワタシは宇佐美と南野が選ばれればそれで満足。後はできればウッチーも…。

投稿: 半可通 | 2014年6月26日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/56604902

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表:

« 小左衛門 立春しぼり 三一二年目の立春 | トップページ | 風の森 純米しぼり華 雄町 無濾過生原酒 »