« 松竹梅 白壁蔵 澪 | トップページ | 菊正宗 樽酒 本醸造 »

2015年3月28日 (土)

デキャンティングポアラーのモニター募集

突然だけど、デキャンティングポアラー「べイジリー」のモニター募集だよ!(笑)

無料モニター募集なので、商品はもちろん送料も無料とのこと。

興味のある方はPDFファイルをダウンロード をして中身を見てくださいな。

 

この会社とはなんの繋がりもないけど無料モニターの記事載せてというメールがきたので、素直に載せました。

半可通自身もこの商品に興味があったし。

ですので、何かあっても半可通は関係ないので自己責任でお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 松竹梅 白壁蔵 澪 | トップページ | 菊正宗 樽酒 本醸造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く存じませんでしたが、生酒を注ぐ時にチョイスしても面白いですね。

投稿: トール | 2015年3月30日 (月) 11時03分

トールさん

私もメール来るまで知りませんでした(笑)

カゼモリイカキを注ぐ時にでも…という無粋な感じで使いたい(笑)

投稿: 半可通 | 2015年3月31日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/59438049

この記事へのトラックバック一覧です: デキャンティングポアラーのモニター募集:

« 松竹梅 白壁蔵 澪 | トップページ | 菊正宗 樽酒 本醸造 »