« 五十嵐 別誂え 純米直汲み仕込み23号 | トップページ | 十代目 無濾過無加水火入無 しぼりたて生酒 »

2015年7月15日 (水)

おひさしブリーフ

ご無沙汰しております。

半可通でございます。

 

別に病気や鬱になったわけでもないのですが、筆が乗らないのでブログを放置しておりました(作家気どり)

ただ写真とってPCに落として加工してメモしてブログに…が正直面倒になってきたので、あと数本ブログにあげたらツイッターに移行しようかなと。

まぁツイッターのリツイートとかの意味も理解していないので、ただツイッターで飲んでいるお酒をアップするだけになりますが(苦笑)

ツイッターに飽きたり、余裕がでたらまたブログに戻るかもしれませんが、しばらくはツイッターに棲息していきます!

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

blogram投票ボタン

|

« 五十嵐 別誂え 純米直汲み仕込み23号 | トップページ | 十代目 無濾過無加水火入無 しぼりたて生酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そして、今までお疲れ様でした&ありがとうございました。

ツイッターでの御活躍をお祈りしています(こちらもよくわかってない)

投稿: トール | 2015年7月18日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346789/56691543

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしブリーフ:

« 五十嵐 別誂え 純米直汲み仕込み23号 | トップページ | 十代目 無濾過無加水火入無 しぼりたて生酒 »